役所へ。

| コメント(0)

 いや、大した用事ではなく、確定申告をネットで済まそうと
したら、電子証明が必要とのこと。そこで、住基カードの申請
から始めることになった。

 ICカード・リーダも価格帯が様々で、手っ取り早く、適合機種と
USBで絞込み、価格で決定付ける。申請に伴う費用も含めると、
4,000円くらいかな。ただ、ハードに関しては、といった感じで。

 後は、e-tax が送られてくるのを待っていればいいわけだが、
まあ、その後の書類の送付も含めると、準備はもう少しかかり
そう。

 ここからが今日の課題。

 TOEFL対策はリーディングとライティング。正答率は、
リーディングが38/43で、ライティングが25/25。
こんな日が1日くらいあってもいいかな、と思う。

 伊検対策は過去問とトレーニング。正答率は、
過去問が11/16で、トレーニングが6/11。
2004春の正答率は24/36だから、やっぱり
ボーダー。貯金を作るつもりで臨む予定。

 明日もがんばろう。

 では。

コメントする

My Photo
プロフィール!
2016・11・15 改訂
spacer01
rssspacer01foaf
spacer01
atom.xml
spacer01

この記事について

このページは、Suzuki TakashiがFebruary 15, 2006 5:58 AMに書いた記事です。

ひとつ前の記事は「徐々に自由が戻ってきた。」です。

次の記事は「さてさて、弱音を吐くぜ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

June 2024

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて