今日の反省点。

| コメント(0)

TS270053 朝起きて、外を見たら、まっ暗。
昼夜逆転の理由は、休日だと
思って、油断したためだろう。

 明日こそは、図書館に行って、
本を返してこよう、と決意。

 TOEIC対策はパート2とパート3
の混合。正答率はパート2が6/10、パート3が6/10。
スコアが低調な理由は、状況と背景をごっちゃにして、解答
していることや、やはり細部まで聞取って、それを保有する
力が弱くなっていることだろう。

 仏検対策は、引き続き応答問題。正答率は17/24。間違いの
理由はさまざまだが、 Pas grand-chose. や pas moi といった
ところを勘違いして、読み続けてしまうところにあるのだろう。

 英検対策はボキャビルに戻る。税関が customs だったり、不動産
屋がrealtor だったりすることを知らずに過ごしてきたことを改めて
反省する。

 問題の多い1日だったが、これまでの課題を引きずっている
だけだ、との見方もあり、勉強の計画を、見直すことも考えよう
か、と思案中。まあ、いい結果がでれば、それでよし、なん
だろうけど、5月のTOEIC、大丈夫か??

 では。

コメントする

My Photo
プロフィール!
2016・11・15 改訂
spacer01
rssspacer01foaf
spacer01
atom.xml
spacer01

この記事について

このページは、Suzuki TakashiがMay 8, 2005 4:28 AMに書いた記事です。

ひとつ前の記事は「たまの仕事でリフレッシュかな。」です。

次の記事は「予定どおりだけど、ゆとりがほしい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

June 2024

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて